おおはし長命整体
TEL 06-6136-3997
はじめに 施術の流れ・料金表 院長紹介 時間・アクセス お客様の声 お問い合わせ

~はじめに 当院について~


ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

痛みや不調でお悩みのあなたへ。
ぜひ、おおはし長命整体へお越しください。

腰痛や坐骨神経痛、高血圧、不妊などの
痛みや不調の根本を見つめる施術を行います。

人体には約200個の骨があり、
その1つ1つが様々な神経や筋肉と密接に繋がりを持っています。
当店では筋診断を取り入れ、
頭のてっぺんからつま先まで丁寧に骨のずれをお探しします。
ずれの見つかった箇所を正常な位置に戻すことで
体本来の働きを取り戻すお手伝いをします。

また、ギックリ腰や坐骨神経痛は、
骨がずれて筋肉の炎症を起こしている状態のことをいいます。
骨を本来の位置に戻し、1度の施術で改善が期待できます。
ただ痛い部分を揉むだけ、押すだけではなく、根本からの治療が目的です。

そして、ダイエットをしてもなかなか効果が上がらない女性の方
もう一度ご自分の骨格について思い直してください。
猫背になり、骨盤が開き、肩甲骨が倒れていませんか?
そしてその周りにぜい肉がついていませんか?
モデルの方は美姿勢の基本は骨であることをよくご存知で
まずは骨格を整えたい!と口を揃えておっしゃいます。
月に一度、骨格を調整し、その上でダイエットをしてはいかがでしょうか?



inserted by FC2 system